Gitar

ギターソロアップしました

今回は松任谷由実さんの「霧雨で見えない」をYouTubeにアップしました。96曲目のアップです。もう後4曲で100曲に達成です。10年もよく続くなと、内容はどうあれ、我ながら感心しています。

ユーミンの曲をカバーした今井美樹さんのアルバムを聴いて、いつかソロギターで引きたいと思っていたところ、竹内永和、水越龍夫さん編集の「ギター・ソロによるユーミン作品集」という楽譜を手に入れました。この楽譜TAB符ではないため、読むのにかなりの時間がかかってしましましたが、その分よく覚えられました。

今回はMacBook AirでiMovieを使用して編集。エフェクト「コミック」というのを使ってみました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です